ミルクランド | mareのブログ

mareのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の日曜日にミルクランド行ってきた(^-^)

フェアリーハウスのふれあい会もやってたから
顔を出してきた😄

やっぱり動物が好きな人が来ているから
人がいっぱい集まっていて嬉しかった😌✨
里親希望もいっぱいあったみたい!

ずっといた子も断る理由が全く見つからない素晴らしいご家族の希望があって代表もスタッフも泣きそうだった😣
スタッフのめぐさんは色々な思いがあり寂しくもあり、嬉しさもあると思う。。
私がお手伝いさせてもらい始めた頃にはもう保護されてた子だから私もとても寂しい。。
いや、もちろん幸せになって欲しいし、これからは絶対ひとりぼっちにならない環境に行けるのは嬉しい✨
一頭でも多く早くその子に合った里親さん見つかるといいな。

ふれあい会の写真撮るの忘れた😱(笑)


旦那が暇そうだったから
動物のとこ行ってきた😌
でも、動物見る手前でかいは謎のボールやりたくなっちゃった(笑)





その後バイク(笑)




その後かいは特にやりたいって言ってなかったけど
わたしちっちゃい頃大好きだったから
『やろうよ!ね?やろう!』
って無理やりやってもらった(笑)




結果的には楽しんでたよ😄
初トランポリンリズムが難しかったみたいでかわいかった💕

すかさずその写メはじいじに送った(笑)


その後富士戻って食品買い物して
夕飯の仕度したから忙しかった😅