あれ?痛みが和らいだ?? | #神の獅子(#אריאל/#アリエル)

#神の獅子(#אריאל/#アリエル)

私たちはこの世の救いのために、福音の種を蒔くように伝道を中心に活動していきます。

#ヘブライ語 #ギリシャ語 #イエスキリスト

昨日まで、背中の痛みがずっとあった。

 

背中の痛みで、たまに胸まで響いてた。

 

思い切り背伸びしたら、背中がギックリ腰のように、ピキッと・・・。(ギックリ背中?)

 

おそらく、去年と今年の1月ごろまで、重量物を結構運んでたからか、背中(筋肉)を結構使ったのかも?

 

もちろん、20~80キロの重量物を手持ちで運んでた。

 

それで痛み(筋肉の緊張)が増したのかも?

 

でも、腰は全然痛めてないぞ??(謎)

 

で、昨日、なぜか体重くなって、いつもは21時以降に過ぎてから寝ることが多いのに、かなり眠くなってきて、20時?前に寝たら、夢をすぐ見た。

 


 

何か、病院なのか、モヤモヤだったけど、外に出ると、医者っぽい誰かがいて何やらを話してた。

 

医者っぽいのは服が私服だからだよ。

 

で、天国の彼が、私の後ろから、顔の横(頬)に、彼の頬がペタああっとすりすりしてきた。

 

 

なぜか、ヒゲがじょりじょり生えてたから、すりすりすると痛くなるのに、平気ですりすりしてたよ?

 

現実では、外出かける時はいつもソーリソーリします(ヒゲ剃ります)よ?www

 

 

私は横目で、「なぁ〜に、すりすりしても痛くないの?」って思ってた。

 

 


 

この夢見て、ハッと目覚めて、しばらくして、寝た。

 

で、起きたら、一番気づいたのが、不愉快な背中の痛みがいつの間にか軽くなった??事です。

 

背伸びしても、全然痛くない、ピキってやつもない。

 

あれ?

 

あれ?

 

まさか?

 

今まで、悪魔どもらが、私の背中を攻撃してた?

 

天国の彼が頬をすりすりする夢を見たら、スーーーっと軽くなった。

 

頬すりすりって、猫みたいだ。

 

猫の頬すりすりは縄張りなんだよ?

 

猫は自分のにおい(体臭)をつけるためにすりつけてくる(自分のものだとアピールする)ので、ある意味で、天国の彼はすりすりしてくれたので、悪霊どもらを追い払ってくれた?

 

まさか?

 

今までの痛みは悪魔どもらの攻撃?

 

重量物を扱ったために痛めたのか、悪魔どもらの攻撃なのか、どっちか紛らわしいな?

 

去年と今年の1月まで、重量物を結構扱ったから、痛み出したのか?と思ったけどな?

 

天国の彼が出てきたら軽くなる・・・。

 

今までの痛みは悪魔どもらの攻撃だったの??(再確認)

 

いや、痛みを取ってくれただけ?

 

いやいや、すりすりは猫みたいなので、縄張りをすりつけてくるようなものだから、まるで、自分の縄張りをすりつけて、悪魔どもらを追い払ってくれたみたいだ。

 

亡くなった老人(洗礼済み)もたまに、夢に出てくるけど、そん時は痛みがまだ残ってた。

 

この違いは何?

 

父なる神よ、天国の彼を遣わして、痛みをとらせてくれてありがとう❗️