お菓子☆詰め合わせ | ☆Habitacion de Ariel☆

☆Habitacion de Ariel☆

arielの部屋へようこそദ്ദി‪ ̖́-‬
今井翼担です⭐️໒꒱
あらしっくだったり...とびっこだったり...
スノ担だったりもします。
韓流もお気に入り俳優さんが数名います‪‪❤︎‬
ぬい撮りしちゃうアラフィフですʕ•ᴥ•ʔ

おうちで過ごそう生活中のarielですお願い

江ノ電の江ノ電ショップが休業中と言うこともあり、賞味期限が近づいたお菓子が詰め合わせとして、オンラインショップ限定で発売されたので、買ってみましたおねがい
arielは5種類のお菓子詰め合わせを注文したので、この5種類が届きました上矢印
(7種類の中から何が届くかは、届いてからのお楽しみ)

ナボナは、えのすいナボナで買って食べた事があったけど、他のお菓子は買った事が無いお菓子ばかりだったので嬉しいニコニコ

まず、賞味期限が近い物から開けてみました。
ナボナが一番近いので、arielママとバニラ&チョコを2個ずつシェアウインク
このサンドクッキーは、箱の中も可愛くて、今度お土産に良さそうだな〜と思いました。

そう。arielが詰め合わせを買った理由は、地元に貢献もあるけど、手土産に持って行くお菓子を探せる機会でもあるかな・・・と思って買いましたニコニコ

他の2つは、まだ賞味期限が先なので、今度開けた時に忘れなかったら載せますウインク

そう言えば、箱を開けた時に江ノ電のカードが入ってたの星
鉄カードって書いてあるんだけど・・・
初めて存在を知りましたキョロキョロ
江ノ電集めたくなる・・・