おうちスタバ☆ | ☆Habitacion de Ariel☆

☆Habitacion de Ariel☆

arielの部屋へようこそദ്ദി‪ ̖́-‬
今井翼担です⭐️໒꒱
あらしっくだったり...とびっこだったり...
スノ担だったりもします。
韓流もお気に入り俳優さんが数名います‪‪❤︎‬
ぬい撮りしちゃうアラフィフですʕ•ᴥ•ʔ

おうちで過ごそう生活中のarielですお願い

基礎疾患のあるarielが家族から外出禁止令を出されて20日以上が経ちました。
お出かけ大好きなarielが耐えられるか自分でも心配でしたが、何気に20日経ってましたニヤリ

ずっとおうちに籠ってるワケなので、当然、大好きなスタバにも行かれてないarielです。
(今はスタバもやってないし)

という事で、スタバに行かれないなら、おうちスタバすれば良いじゃんウインク
セミナーで貰ったコーヒー豆もあるし・・・
(本当は早めに使わないといけない・・・)
セミナーで貰ったドリッパーもあるニコニコ

ハワイで買って来たコーヒーフレンチプレスもある


前に弟家族からクリスマスプレゼントで貰ったグラインダーもある

実は、コーヒーメーカーもあるニヤリ

カンペキキラキラ

コーヒーのアロマで癒され、色々な淹れ方で、おうちスタバを楽しもうと思います照れコーヒー