「0円で始める

人気お教室の作り方!」

シリーズで配信させて頂きます!

9/8(火)より配信スタート

\ライン登録はこちらをクリック!/

下差し下差し下差し

 

 

好きなコトで賢く稼ぐ♡

お教室サポートコンサルタント
鈴木ゆか
自己紹介はこちら

 

何かを始めるためには

時間をどう確保するか?

を考えるコトが大切

 

 

やりたい事をやるために

子供や旦那さんを犠牲に

するのはちょっと違うって

私は考えています

 

我が家の場合は

お休みの日に私が働いているコトを

旦那さんは望みません

 

だから旦那さんが在宅している時には

基本的にはオシゴトはしません

 

 

なのでいつも

時間をどう確保しよう?

って考えて行動しています

 

 

私の時間の確保の仕方を

ちょっとご紹介!

 

 

例えばスーパーへのお買い物

 

特売のチラシは

基本的に見ません!

 

新聞も取っていないのですが

もしあったとしても見る時間が

もったいない!!

 

 

そして仮にチラシで安いスーパーを

見つけたとしてもそのお店には

行きません

 

 

家の近くには何件もスーパーが

ありますが私は徒歩で行ける一番近い

お店に行きます

 

 

そこはちょっと他のお店よりはお高いのですが

もしわざわざ車を使って他のスーパーに行くと

したら

ガソリン代と自分の時間を

使うことになって

結局どっちが得?

ってなってしまうからです

 

 

それから

基本的には週に1~2回

しか行きません

 

 

行くたびにきっといらないおやつまで

買ってきてしまうし

それに時間を無駄にしてしまうと

思うんです

 

 

それと宅配のサービスも

利用しています

これもとっても便利!

 

 

そうして確保した時間で

自分のやりたい事を

進めます

 

他にもちょっとしたコトの積み重ねで

時間はいくらでも確保できます

 

色々あるので続きはまた後日・・・

 

 

今日のまとめ

 

「無駄を省いて

自分の時間を確保しよう!」

 

 

 

 

 

 

起業半年で人気教室

初めてのオンライン商品で月収80万達成!

image

どうしたら達成できるの??

って知りたいって思ったアナタへ♡

 

 

「0円で始める

人気お教室の作り方!」

シリーズで配信させて頂きます!

 

 

9/8(火)より配信スタート

 

 

\ライン登録して待っててね!/

下差し下差し下差し

または「@150bkdqf」で検索してね♥

 

 

 

 

 

 

■人気記事ランキングNo1 「起業すると手に入るあんなコト・こんなコト」

No2 「とにかくアピール・アピール!!黙っていたら誰にも見つけてもらえないよ」