好きをカタチにして起業♡
お金も愛も手に入れよう

しあわせ起業コンサルタント
鈴木ゆか
自己紹介はこちら

 

 

私が8年前に起業して

「心から良かった♡」

って思えたコト

 

その1

働くスケジュールを自分で決められる

 

フルタイムワークでもパートさんでも

決められた曜日・決められた時間に

出社して働くのは当たり前の事

 

でも

 

夜更かしして朝起きれないとき

会社に嫌な上司がいて会いたくないとき

安い時期に旅行に行きたいとき

 

「あー休みたいっ笑い泣き

 

ってなる時ありますよね

 

ワタシは会社員時代毎日そう思ってたわゲッソリ

 

でもね

起業したら自分のスケジュールは自分で

決めることができるんです!

もちろん嫌な上司にも合わなくてすむニヒヒ

 

 

この日は参観日だからオシゴトは休みにしよう

とか

オフシーズンに海外旅行に行きたいから

この週は休みにしよう

とか。。

 

私の場合は・・・

 

オフシーズンに旅行に行ってました♡

(今は行けなくなってしまって悲しい。。)

image

ちなみにこれは昨年行ったHawaii♥

ハワイだいすきーちゅー

 

自由にスケジュールが組めるって 最高

 

 

その2

お金の自由が手に入る

 

結婚して専業主婦になった私

あたりまえの事だけど稼ぎゼロ

 

フルタイムで働いていた時には

自分の欲しいものは誰に断る必要もなく

好きなように買っていたのに

それができないストレス

(なんとなく気が引けて高いものは

勝手には買えなかったのね)

 

あー欲しいものはちょっとくらい高くても

即決めで買いたーい笑い泣き

 

って思ってた

 

でもね

 

じゃーん!!

image

お着物 自分で働いたお金で買ってみたよ♡

(ちなみに着付け教室にも自由な時間で通ったよ)

講師仲間の先生と 新年におでかけ

 

即決めできるって 最高

 

 

他にも色々あるけど

好きなコトしてるとストレスが無くって

結果

 

旦那さんにも優しくできる

夫婦円満◎

 

めでたしめでたし♡

 

いい事づくめの起業

マイニチ幸せ~♡

 

 

 

 

起業1年目から年商200万越え

去年は月収80万達成!

 

 

 

どうしたら達成できるの??

って知りたいって思ったアナタへ♡

お役立ちプチ情報♡

配信準備中!

 

気になる方は登録して待っててね♡

 

下差し下差し下差し

 

 

または「@150bkdqf」で検索してね♥