好きなコトで賢く稼ぐ♡
▶お教室起業コンサル

しあわせ起業コンサルタント
鈴木ゆか
自己紹介はこちら

 

「毎日いそがしい~!

起業したいけど

とっても時間がとれません!」

 

って起業をあきらめてしまっていませんか?

 

  • 子供がいる
  • 介護をしている
  • 本業がある

時間はつくるもの

な~んて言われても

「そんなのわかってるよ~!」

ってなりますよね

 

実は私、とってもよくばりなので

仕事以外に趣味も全部やりたい!

 

それから家事も手を抜きたくないって

完璧主義なところがあるんですね

(そこ私の欠点・・)

だから

時間がない→できない→諦める

ってなるコトも

 

 

でもね

最近気づいたコトがあるんです!

 

①全部できてなくても

これでよしって思うコト

 

それから

 

これホント大事◎

②旦那さんを巻き込んじゃう♡

 

そんなこと言ってもうちは無理って??

 

 

そんな時は…!

 

 

私の場合は

普段は激務で家事は

お願いできないんですが

お休みの日はお洗濯やお風呂掃除なんかも

お願いしちゃいます♡

 

ここで大切なのは!

 

「〇〇がいてくれて本当に良かった~♡

助かる~♡♡ホント大好き♡」

 

って言葉にして

感謝を伝えるコトウインク

 

さらっと大好きって言えちゃうって

すごいね~!

なんてお友達には言われたりしますが

 

実際大好きかどうかはおいといて

男の人ってそういわれたらみんな

嬉しいって思うんです

(私はほんとに大好きですよ笑)

 

 

で、お手伝いしてもらって

自分の時間をGET!

 

 

ついでに旦那さまの愛もGET!笑

 

まとめ

 

感謝のキモチで

未来のお金も愛もGET♡

一石二鳥ウインク

 

 

 

 

起業半年で人気教室

2019年 月収80万達成!

image

どうしたら達成できるの??

って知りたいって思ったアナタへ♡

お役立ちプチ情報♡

配信準備中!

 

気になる方は登録して待っててね♡

 

下差し下差し下差し

 

または「@150bkdqf」で検索してね♥

 

 

■人気記事ランキングNo1 「起業すると手に入るあんなコト・こんなコト」

No2 「とにかくアピール・アピール!!黙っていたら誰にも見つけてもらえないよ」