美と健康は一体化〜インナーケアの大切さ〜 | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

相変わらず私の美容熱は冷めぬまま

次女の受験の年に突入したわけだが

受験は私が頑張るものでもないので

頑張れ〜と応援するしかない爆笑


最近、思うのはやはり見た目をよくする

には、まずは健康であることが大切だと

思うわけである。


分かってはいたことなんだけど

見た目を綺麗にするには外からの

ケアに偏りがちになってしまうのが現状だ。


けど、美容を頑張って本当に綺麗な人って

中からのケアも欠かさないグッ


何なら中から綺麗にしようとしている

ので身体も健康であったりすることも

多い。


私もたまたま知り合いの旦那さんが

皮膚科医のドクターをされてるので

その方おすすめのインナーケアを始めた。


やはり肌調子がいいだけでなく、

疲れやすかった身体も元気になって

一石二鳥だったりする。


血流も流れるようになったようで

浮腫が無くなり、最近では石井美保さん

のマッサージしなくてもフェイスラインの

スッキリさを維持出来てるのが

今1番嬉しい(^^)


田中みな実さんおすすめの

ロージーローザのリアルルックミラー

でのチェックは最近も欠かさず

やってるんだが、肌に艶が出てきたので

最近鏡をみるのがさらに楽しく

なってきた(^^)


くすみカラーがめちゃ可愛い

限定色が3色発売されたので

お見逃しなく〜!





しかし、持ち歩きに便利なミニサイズは

もう市場から無くなりつつあるんで

みなさん、見つけたら買いですねOK