ブルガリプールオムの魅力 | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

ブルガリのプールオムと言えば

男性香水の定番ながらにして

愛用する女性も多いくらい男女問わず

人気のフレグランス。


このロングセラーとも言えるこの

香水からオードパルファム版が

今年の3月に新しく発売された。


今までのトワレのあの決して鼻につかない

魅力的な香りを残しながら、少し深み

か増したような持続ある香り。


プールオムファンでなくても気になる

人が多いのだろう。


発売間もない頃から完売の店が後を

絶たない状態が続いているらしい。


そうなると余計に欲しくなってしまい

ネットで検索するが、やはりオンライン

でもなかなか見つからない。


仕方がない。

予約して次の入荷を待つかと思い

ハルカスに予約の電話を入れると


「今日、3本100mlサイズは

入荷しました!」


本当は50mlサイズで良かったけれど

今すぐほしいので、100mlサイズを

買います!と電話口で言ってしまう

自分に笑えた。



ブルガリはショッパーまでも高級感が

あるのが嬉しい。


しばらくは、この香水がお気に入りに

なりそう。


他の愛用香水も今後紹介していけたらと

思ってます(^^)