グロウマキシマイザーとリップマキシマイザー | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

今年の3月に発売したDiorの

グロウマキシマイザー。


ついにゲットいたしましたグッ




使い方は以下の通り(公式サイトより引用)


1. ベースメイクの後、アプリケーターで直接

もしくは指にとり、頬骨に沿ってやさしく、

少量ずつ3点置きします。

2. 続いて、額・鼻根・鼻先・キューピッドボウ・

顎先に少量ずつ点置きします。
3. 最後に、スポンジまたは指で馴染ませ、立体感と

輝きに満ちたツヤ肌を叶えます。


こんな風に付けるとあら不思議。


頬の位置が高くなりリフトアップされた

ように見えるではないですかびっくり


たるみがちな私たちアラフィフには

強い味方となってくれますキラキラキラキラキラキラ


私が選んだのはキラキラ度が若干

強めな白いパーリーなんですが

1番人気はナチュラルなピンクなの

だとか。


あと期間限定のリップマキシマイザー

も素敵ですラブラブ




私が選んだのは、61番のポピーコーラル

なんですが、これまためちゃくちゃ

可愛いラブ


マキシマイザーって付ける色に

よって全然印象が変わりますし

アラフィフの萎みがちな唇をプルンと

してくれますので、大人女性こそ

使ってほしいですウインクハート