Diorのお手入れ会 | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

先日、あの憧れのDiorのお手入れ会に

招待されて行ってまいりました!


場所は店舗ではなく大阪市内の

ホテルでの開催。


しかもお手入れのスキンケア化粧品は、

Diorの高級ラインのプレステージ。

ラグジュアリーなローズ🌹の香りが

心の底から癒やしてくれます。


それはそれは至福の時間でしたラブ


プレステージでのお手入れして

いただいた後は、肌に透明感が

出てふっくら、ツヤツヤキラキラキラキラ

やはり、いい化粧品使うと違うのね

…と鏡を見ながら再確認。


その後は、Diorの新作を中心とした

コスメでメイクアップをしてもらい

ました。


さすが、プロの方のメイクは上手いなぁ

と思う技で、これまたウキウキな

時間でした。


さてさて、そこで今回私がゲットしたなかで

めちゃめちゃおすすめしたいのが

Diorから1月12日に発売された

ヒアルショット‼️




マジでこれはいいですよOK

気になるシワの部分にトントン

とつけるといい感じでシワが目立たなく

なります。


私は朝晩つけるんですが、友達は夜

付けるだけで次の日の1日のシワ出現率が

かなり軽減されるって言ってました(^^)


美容クリニックにヒアルロン酸注射を

してほしいけど、やはり怖いし

高いし…みたいな人には、まずこれから

試してほしいです。


マキシマイザーの限定056番も

塗ったときの艶とプルプル感が

可愛すぎて思わず買っちゃいましたキラキラキラキラ




Diorの口紅と重ねて使うと、これまた

食事しても取れにくいんですよ。


口紅は私は

429番のローズブルースベルベットのと

434番のプロムナードサテンをゲット!!



おばさんの萎んだ口とはサヨウナラバイバイ


知り合いの娘さんにもDiorの口紅と

セットで高校の卒業祝いに渡したら

死ぬほど喜んでくれました爆笑


限定マキシマイザーはハルカスは

既に完売。

阪急梅田も2日前に残りわずか💦


若い女の子も私たちおばさんも魅了する

Diorコスメは永遠の憧れですねラブ