ドラッグストアのおばちゃん | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

これって、結構なディスり記事になって

削除しなきゃいけない可能性もあるん

だろうかと思いつつ書いときたい。


ドラッグストアでよくおすすめされる

このリフトアップにアプローチした

トータルVファーミングクリーム。


私がオバジのクリーム買いに行った

時なんて、駐車場まで追いかけて

このクリームのサンプルくれたりまで

するくらいの推し商品らしいんですウインク


化粧品大会でも優勝した名品だと

いうのはまぁどこでもよく聞くんですが

ほんまに?ほんまにそんな凄いの?

とかちょっと疑惑も持っているわけです。


と言うのも、このクリームを推して

くれてるドラッグストアのおばちゃん達が

みんな使ってるとは言うんですが、

そのような効果が全く感じられず

…ってめちゃ失礼なこと言って

申し訳ない!(笑)


さらに、それこそエリクシールの代表とも

いうべきシワ改善のリンクルクリーム

こちらも長年愛用とのこと。



うーん、ほんまに?ほんまに?

ちゃんと使ってるの?

何日かに1回、気が向いたときだけ

使ってるとかじゃなくて??えー


しかもエリクシールのトータルVファーミング

クリームに関しては、例の広告掲載がなく

忖度なしのLDKのイマイチベスコスで

もあげられていて


「ラクしてリフトアップは

叶わないのか!?」って書いてました(笑)


頼むから、ドラッグストアのおばちゃん達

私の購買意欲を高めてください爆笑


もしくは誰か使ってて、このクリームで

リフトアップ⤴️したよって方いたら

連絡ください(^^)