カネボウリップ予想を超えた争奪戦 | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

国立教育大学4回生の長女と大阪公立文理学科高校2年の次女の教育記録。

次は次女の大学受験に向けての記録を書いていきます。

国公立大学受験に向けて
と引き続き大阪高校受験情報を提供していけたらと思ってます(^^)

最近は美容ネタも書いてます!

先日紹介したカネボウの新作リップ

ルージュスターヴァイブラント』


本日が発売日なんで、天王寺の

近鉄ハルカスに行ってまいりました!


昨日、店員さんと話をしたら

平日だし午前中なら当日分は大丈夫だと

思います!

…とのことだったんですが10時30分に

行った時点ですでに完売続出ガーン



03番と09番も気になってたん

ですが…えーん


10時開店で10時30分にこの状態って

すごい人気じゃないですか!


とりあえず1番のお目当ての02番は

無事にGET!!






ちょっとピンクよりのナチュラルな

色が可愛いラブラブ

前に買った08番はどちらかというと
オレンジに寄ったナチュラルカラー
だったので差別化出来るのも嬉しいラブ


そして、もう一本GETしたのは、ちょっと

攻めてるビビットなオレンジで限定カラー

EX01番。




見た目より馴染んでくれて浮いたりも

しないので意外に付けやすいかも。

でも無難な色でないだけにお洒落な人が

つけてる印象。


3番のローズピンクも欲しかった…↓



定番商品なんでまた店頭に並ぶ日を

待つとしましょう。


このリップは見た目より付けると

透け感や艶が出るので、どの色でも

使いやすいと思います。


他の店舗はどうだったんでしょうね?


ちなみに近鉄ハルカスのカネボウ店は

問い合わせがかなり来ていたらしく

朝も開店前から並んでいたみたいです。


会社帰りに寄るとかでは全部完売してる

かもしれませんねびっくり


阪急うめだ本店は先行販売してたくらい

だからまだいけるかなぁ?