カネボウの新作リップが素敵すぎた! | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

2024年春の新作メイク用品が

続々と登場する中で、ぜひアラフィフ

のおばさん…いや、コホンコホン驚き

大人女性におすすめしたいリップと

出会いました飛び出すハート


その名もタイトルに書いてあるように

カネボウの新作リップである

ルージュスターヴァイブラント』


アラフィフ女性ってグロスまで塗って

艶感出すのも気恥ずかしい人も

いるんでしょうけど、唇が若い時

と違って萎んでしまってる人が多い

んですよねガーン


なので、マットリップ塗っちゃうと

若い子みたいにカッコよく決めることは

出来なくて、さらに老け見え確定…アセアセ


けどこのカネボウ新作リップは

口紅を塗るだけで程よい艶とふっくら感を

表現してくれるんです!

何と言っても艶リップなのに

持ちがいいのが私はかなり気に

入りましたキラキラキラキラキラキラ


1月19日発売なんですが阪急うめだ本店で

の先行販売で早速ゲットしちゃいました!



私が買ったのは04番。

赤みがある色だけど、艶があって

しっとりしてるので肌馴染みがよく

派手になりすぎない。


けど、きちんと存在感はあり

大人女性をグレードアップさせて

くれますよ〜!




アイシャドウも買ったんで8250円以上買うと

KANEBOオリジナルリップケース、

インスタントオフオイル

ミニサイズ(30ml)をプレゼント

してもらえたのもラッキーでした!!


早速カバンにチャームとしてつけてますが、

すごくお洒落だし、リップがすぐに

取り出せるのも便利爆笑


食べてもガッツリ取れて印象が変わる

なんてことがないので、塗り直しに

必死になることも無いんですけどね(笑)


あまりにも気に入ってしまい、昨日

もう1本ゲットしてきました。


こちらはナチュラルに付けることが

できる08番。




これまた自然な発色だけど、透明感

が上がるリップでめちゃくちゃ素敵!


美容YouTuberの人が言ってましたが

このリップの発表会では、みんな衝撃で

ざわついたらしいですよ!


艶リップでここまで肌馴染みが良くて

しかも落ちにくいって確かにあまり

なかった気がします。


ジルスチュアートのリップの艶感も

かなり気に入ってたんですが、やはり

食事すると取れちゃうのが不満だったんで。


違う色も欲しい(笑)

全色欲しい爆笑


すでに近鉄ハルカスのカネボウでは

予約分は殆ど完売らしく、19日発売日の

当日分を狙うしか無さそうです!


阪急うめだの先行販売分はまた入荷

したみたいなんであるかも?


ぜひ、皆さん、タッチアップだけでも

してもらってみてください!

グッと若返ること間違いなし〜グッ