ナンバーズインのシートマスクを試してみた! | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

今どハマり中のナンバーズイン化粧品。


毎日シートマスク美容法を取り入れて

いる私としては、パックはどうなん?

と気になるわけで、色々調べてみました。


すると1番から4番まであり特に


2番 うるもち65%

コラーゲンシートマスク


3番 すべすべキメケア

シートマスク


が大人気らしい!




早速使ってみたのですが、いやマジで

良い!良い!良い!


2番は500ダルトンの超低分子コラーゲン

と真珠エキスを配合し、弾力と美白を

一度にケアできるコラーゲンシートマスク

という説明。


つまり肌に浸透するためにかなり

小さい分子にしたコラーゲンがたっぷり

詰まっており、さらに真珠エキスとか

いう何かいかにも上品で上質な

美白効果をもたらしてくれそうな

成分が含まれているようです。


3番は高価な発酵成分と毛穴収れん

成分を配合し、たった1回使うだけで、

肌のキメの変化が実感できる集中

キメケアシートマスクという説明。


こちらはめちゃめちゃ高いデパコスに

も使われている発酵成分と毛穴を引き締め

てくれる成分が入っているので、肌のキメを

整えてくれて、毛穴が締まるのも

一回で分かりまっせっていうことだと

思います。


確かに2番は餅みたいなモチモチパックなん

ですがその小さくしたコラーゲンが

肌の中にしっかり浸透して、まじで

ツルツルのもちもちなハリのある肌に

なりました。

私のようなたるみまくりなアラフィフには

めちゃめちゃ強い味方でございます。

夜に使うのがいいかと思います!



3番のシートマスクは同じ3番の

すべすべキメケアセラム一本分の

美容液がたっぷり入っているめちゃ

めちゃ贅沢なマスク!

毛穴が開いている人ほど

付けたときにちょっとピリっとする

んですが、そこは引き締め作業中の

証と信じて、待ち続けること10分。

マスクを取るとほんまにキメが整って

いて毛穴も目立たなくなってきてるで

はないですか!

使い続けるとさらに効果を実感出来そう

な気がします。


いやー、コスアールエックスのシート

マスクがあまりにも優秀なんですが

ここにも凄いのがありました!

でも、私がおすすめしたハイドリウム

がめちゃめちゃ人気で今や20枚で

は買えなくなってますね💦


ナンバーズインのシートマスクも

店舗でもかなり売れていて、売り切れな

店もありましたえーん


気になる方は早めにお求め下さい!(笑)