また日が空きましたが
前回の記事の続きです。


5AAの凍結胚盤胞移植してその後。



判定日はBT12でした!

(BT10は仕事だったので受診できず)



2回目とはいえ、結果待ちの間は

やはりドキドキ悲しい



実はBT10でフライングしましたてへぺろ


前回はチキンすぎてフライングできず

だったので。

今回タイミングの時に使って1つ余ってた

チェックワン、もったいないから使いました。笑



フライングでもドキドキ、、、驚き驚き








画像ないですがフライングの結果は

しっかり陽性ニコニコ飛び出すハート



でもめちゃくちゃ古い検査薬なんで

あまり信用してなかった💦

→じゃあ使うなよって話ですがにっこり




んでついにやってきた判定日。


前回同様、HCG採血のみ。




30分ほど待ってまたドキドキ泣き笑い





結果は、、、




HCG:1462


え!めちゃくちゃ高いびっくり


陽性でした。




次の受診までルテウム続ける指示受けて

座薬追加でもらいました。



その後もなんとか経過は順調で

胎嚢確認、心拍確認できて

不妊治療クリニック

卒業というとこまで来ました。


今9wです。つわりが辛い😭



まだ12wまで程遠く安心できないので

油断はせず、気をつけます。凝視



2人目の妊娠を甘くみてました。


いろいろとキツめです、、、オエー

イヤイヤ期が絶賛ひどい娘、、、

特に食べ物の恨みが強い、、、笑

母の私に似たのかな〜泣き笑い



それにしても私が通ってた

不妊治療クリニックの院長すごい泣き笑い


自然周期だったけど

的確な日に移植日を決めて

検査データや内膜の状態みて

合う薬を処方して、、、


普通のことだけど

他の医師ではできなさそうで

院長の選択がとても良かったかも。



今回もありがとうございますえーんハート