第2子の不妊治療記録です鉛筆


しばらく忙しく更新してませんでしたが
5月に移植周期に入って
凍結胚盤胞移植しました!



第1子の不妊治療記録↓



今回は娘もいるので

通院できるか心配でしたが、

GWも挟んでいたので

通院しやすくなんとか通えました!



今回も前回同様

自然周期の移植看板持ち


排卵日決めるために

排卵前2回通院して

排卵日の5日後に移植しました。



4AAの卵ちゃんを

アシストハッチングして

5AAを移植うさぎのぬいぐるみ



処方された薬は前回とあまり変わらず

ルテウム膣錠を移植3日前〜

次の判定日までと

バイアスピリンは前回より少なめで

移植2日前の2回分だけでした!



移植日当日は偶然仕事がお休みの日

だったのですが

娘は保育園休みの日だったので

旦那に時間休取ってもらって

娘をみてもらいました!!



移植終了後は前回のように

カフェ行く暇もなく

すぐ帰って旦那と交代泣き笑い




判定日〜の記事はまた今度にします指差し





写真が最近は公園遊びの娘ばかり。笑