※胚盤胞の凍結結果含まれています。
ご了承ください。



こんばんはやしの木
本日採卵周期のD21です!
先日のコロナワクチン副作用は
打った翌日まで苦しみましたが
1日で落ち着きました笑い泣き


マカロン採卵周期経過ピンクマカロン
7/19 D1~採卵周期スタート
7/21-28 D3-D10~卵巣刺激注射
7/30 D12〜採卵
8/2 D15~採卵後初めての診察
8/6 D19〜胚盤胞凍結結果確認→今ココ


8/6にクリニック受診して
胚盤胞の凍結結果を聞きました。




今日この日までドキドキしてましたえーん




その前にエコーで卵巣の腫れチェック。
全く痛みがなかったので
治ったのかと思っていたら
まだ腫れてましたガーン

腰を捻らないようにと言われましたが
もうバリバリヨガやって
腰捻りまくってしまったので
しばらくヨガ中止しますショボーン
(卵巣捻転とかなったら怖いので)




そして胚盤胞の結果は、、、


ドキドキしましたが
受精卵10個中
胚盤胞5個凍結

グレードも悪いのはなく
なんとか一安心でした。えーんキラキラ

30%しか良好な胚できないと
聞いていましたが
半分できていたので
予想外びっくり



あとは着床不全のリスクがないか
確かめるために
次の移植周期中に
検査をするそうです。
 

今通っているクリニックは
かなり積極的に着床不全の
治療や検査行っているかも。



今回のお会計は
エコー、採血(Th1/Th2、NK細胞)
胚盤胞の凍結、保管費等他含め

¥235,350

採卵周期Total
¥574,670

ガーンガーンガーン
記録をどんどん更新しております。




 


そういえば元職場の人から
素敵なプレゼント貰いましたお願い
このルイボスティーめちゃくちゃ
おいしかったですニコニコハート