前回の記事の続き❣️


今回はホテルのレポ♡♡


ホテルに着いてからは

リゾート感あるエリアで

みんな開放的に目がハートハートハート



今回日航アリビラに宿泊しましたが

こちらを選んだ理由は


独身時代に1度泊まってみたかったのと

ほぼ年中泳げるニライビーチが

近くにあり、なおかつ屋内、屋外プール

ありだったのでこちらにしましたニコニコ

しかも乳幼児も水遊びオムツを着用していればOK❤️

一応クチコミで子連れでも良さそう

とのことだったのでニコニコハート



着いた日は悪天候でしたが

それを感じさせない程の景観の美しさ❣️





海はかなり透き通ってて

プールガーデンはイルミネーション

してましたラブ




初日は何もできないので

ひたすら館内散歩飛び出すハート



階段大好き娘はひたすら

階段を登りまくってました歩く



館内が本当におしゃれ❤️
南欧風をイメージしたみたいで
海外旅行に来た気分です♡
私はホテルでめちゃくちゃ満足🤣


私が部屋で荷解きしている間に

夫が娘と散歩担当。笑



今回レンタルできたアメニティは

オムツゴミ箱、ベビーカー、子供用歯ブラシ

ベッドガード(1歳6ヶ月から)、

電子レンジ(部屋に備え付けられた❤️)

だったかな?


ベッドガードは1歳6ヶ月~みたいで

ギリギリ1歳6ヶ月になっていたので

借りられました!!


パジャマは100cm~だったので

持参しました😊


部屋は

オーシャンパティオツイン

という部屋にして

バルコニーから海と中庭(プールガーデン)

が見えましたラブ飛び出すハート


部屋の写真撮ってませんが

めちゃくちゃ綺麗でした泣き笑い



お風呂はトイレと別で広く
子供連れにはありがたいにっこりラブラブ
アメニティに入浴剤があったので
大人は夜ゆっくりバスタブにつかりました❣️


一見子ども向けなホテルではありませんが
どちらかというと結婚式で利用されたり
新婚旅行や若いカップル、女子旅で
利用されそうなホテル
以外に他のお客さんは
子連れのファミリーが多かったですびっくり 

しかも3世代がかなり多かった!



確かに利用してスタッフさんたちは

子どもに優しく接したり

レストランでもお子様椅子が

大量にあってすぐ準備してくださったり

子どもの年齢も確認して年齢に合った

椅子を準備していただいた😂✨

子連れファミリーに人気な理由が

感じられました!!



プール用のタオルも無料で借り放題、

浮き輪の空気入れもあり

売店にはお土産以外にも

水着や浮き輪、ビーチサンダルなど

たくさん売ってたので手ぶらでも

困らなさそうでした目がハート


レストラン朝夕付きプランで

一部ビュッフェもあったので

ほとんどビュッフェ選びました🍽

しかし次の日とメニューが一緒だったのが

残念ポイント😭


大食い娘はパイナップルや

ジーマミー豆腐、

煮物やトマト煮込みなど

たくさん食べてくれました泣き笑い


オシャレなドーナツ、ハンバーガーも

食べ放題でした❤️❤️🍔🍩


子連れだと全然写真撮る暇なくて

雑な写真しかないww

食べ終わったあとは

持参した絵本で時間潰し。



次回は海遊びの様子を書きますやしの木
まだあります、すみません←






浮き輪買いましたが結局使わず💔