こんばんわ〜昇天

4/27のPCR検査は陰性でした!


このブログの最後に伝えてましたが、

めっちゃオススメなYouTubeあります目がハート



もうほとんどの妊婦さんは

見ているかと思いますが、

私は最近これを見て

もっと早く見れば良かった〜えーん

と後悔してます(笑)


それがこちらコーヒー




整体師リュウさんのチャンネルウインク


この安産体操、かなり腰痛改善
になってオススメですチュー飛び出すハート


私は元々慢性的な腰痛持ちで、
(おそらく5~6年前から病院勤務で
良くない身体の使い方して痛めました赤ちゃん泣き)
常に骨盤ゆがみまくってます笑い泣き

妊娠中も整体通いが手放せないですアセアセ

こんな風に分かりやすく
自分でできるストレッチがあると
ほんとにありがたいえーんキラキラ


他のチャンネルもためになること
いっぱい教えてくれましたラブ

子宮口ふにゃふにゃケアも
オススメですねルンルン

あと妊娠中の歩き方、座り方とか
産後のこともあったり爆笑


動画見ると、私の歩き方と座り方、
かなりダメダメだったな〜と
反省してしまう内容でしたガーン

あと反り腰は危険と⚠️
絶対陣痛のとき腰痛くなるな、私大泣き


本当にもっと早く見れば良かったえーん




まだ見てない方はオススメなので
見てみてください歩くスター





最近購入したもの꙳★*゚

ディズニープリンセス大好きなのでドストライク香水ラブラブ


赤ちゃんのケア用品ぽってり苺


哺乳瓶とミルクは病院からもらう予定ハイハイ

消毒セットだけ準備ピンクマカロン