リリコママさんから連絡が入りました。
「さくママさんから連絡いきま~す」

リリコママさんは佐賀に移住してインギーを『わんわんさくちゃんお日様の会』から迎えました。
そのご縁で、私もインギーのカンナをこの春迎えさせていただきました。
(今だ散歩も出来ないこわがりですが…ショボーン)

今回、レスキューがあるのでMダックスを引き受けてもらえないか…というお話しだったのです。

久しぶりに羽田にお迎えです。


この2頭確かに受け取りましたよウインク


Mダックス♂️仮名桃次郎
推定6歳
体重5,8キロ
甘えん坊だけどビビりさん


Mダックス♀️仮名メルル
推定3~4歳
体重4,8キロ

こちらも甘えん坊ですが堂々としてます🤭

2頭とも幸せになるために南の国からやって来ました。
応援よろしくお願いいたします。



今だから笑い話ですが…
さくママさん空輸搬送が初めてで
貨物カウンターにたどり着くまで大丈夫ですかあ?とLINEが嵐のように飛び交い爆笑ヒヤヒヤものでした。
無事に空港に預けたと聞いた時は安堵しました。
ホントにお疲れ様でした。
皆様の努力で繋がった命のバトンです。
素敵な赤い糸がきっと待ってるびっくりマーク



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま