むっくです。
昨日は同伴出勤した事務所で
階段からジャンピングびっくり
そこにいたスタッフ全員を驚かせました。

「ぽく いろいろ いしょがちぃんだよ」


「なんかよおあるでしか?」

クレートも大好きになりました。

そこで遊ばなくてもいいとおもうんだけどね爆笑


大きくなあれ!幸せになあれ!


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま