ルークくん(仮名ミトン)の卒業は
4年前でした~
あっという間に本当のオウチに馴染んでしまって驚いてしまったトライアルだったんですよね。


ルークくん昨年の秋
目の奥の腫瘍が悪さしてしまい
左目の眼球摘出となってしまいました。
大きな手術となってしまい
申し訳ないくらいだったのですが
「安心してください!ルークは頑張ってますよ✨」と明るいご報告を下さいます。


うちに来る預かり犬達のことも
いつも気にしてくださって
応援してくださって
本当にありがとうございます。

ママさんはきっと毎日
「GOOD BOY!」と言ってルークくんを愛しているのであろうと想像がつきますてへぺろ
大事にしてもらっているのだろうなあウインク
ルークくんの幸せに感謝です。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま