こちらも先月いただいた幸せお便りですよ。


3年前の5月に卒業したメープルです。
いつもご報告にご家族の大事な大事な宝物だと
言葉が添えられて、胸が熱くなります。
あんなにやんちゃな子が…爆笑


ケイトお姉さんとは、時々喧嘩したり一緒に寝たりと本当の姉妹のようです~


なんだか若返りましたよね~


ケーキも素敵です!

5月3日はメープルの、5月8日はケイトの誕生日(正式譲渡日)でした。
メープルとケイトは
我が家の宝物です。
散歩に行っても、ワンちゃんや飼い主さん誰とでも、仲良く出来、好かれます。
可愛いく、優しく(見かけより、とても良い子です)、頭も良く、最高です。
本当にありがとうございました。(里親様のLINEより抜粋)



これからものびのびと優しいご家族の愛に包まれて過ごしてくれますね~



この先、保護犬達にもメープルに勝るとも劣らない幸せが待っていますように願います。

お便りありがとうございました。









🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま