だいぶ前にいただいた幸せお便りです~
他の卒業生からも都度都度いただいているのに
掲載しないまま本当にごめんなさい。
そろそろ心入れ換えて
エンジンかけなくちゃ…です。

まずはあおちゃんそらちゃん
(仮名弥生&オハナ)

本当に可愛いね~

癒されます。

トリミングサロンでアロマパックをしてもらうとママさんもどっちがどっちなのか?

見分けがつかなくなるそうですよ。

仮宿の頃の表情と比べても

穏やかで可愛いお顔になってて

嬉しいね~


お便りありがとうございます。







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま