ナホ&ラブは
あっという間に
トライアルが始まりました。


ナホは

膝の後ろの腫瘍切除のあとが

なかなかくっつかなくて

エリカラ生活のまま

里親様にお願いすることになってしまい

本当に申し訳なく思ってます…

それもこの間、エリカラ生活も卒業のようで

ホッとしました。


お庭が広くて

伸び伸びと走り回っています。

ずっと一緒に過ごしていた二頭が

これからも一緒に過ごせることに感謝します。


トライアルも後半です。

二頭にずっとずっと幸あれドキドキ








🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま