最近時間がいくらあっても足りなくなり
そしてただいま
花粉により目の痒みと乾きと鼻水とくしゃみに戦っていて…と言い訳ショボーン

幸せお便りをいただいていたのにずっとブログに掲載することもできなくてごめんなさい。

頑張りますので
里親の皆様
懲りずにお写真送ってくださいね…

銀河が遊びに来てくれたブログを
見てくださった弥生&オハナの里親様から
仮宿では少しの間
銀河と一緒に過ごしましたよね…と
お便りが届きました。





見てて飽きないこの動画(が、なぜか載せられずスクリーンショットでご紹介)



卒業してから
あおちゃん(仮名弥生)は
お顔がそらちゃん(オハナ)に
似てきたのか
どっちがどっちだ?と見分けがつきませんあせる

あおちゃん


こちやはガムを食べながら寝ちゃったそらちゃん



毛並みもフワフワになってますよね?
いつまでも二頭一緒で
本当によかったなと思ったお便りでした。

お写真ありがとうございました。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま