先日、千葉まで
里親様が連れて来てくださいました。


そうです。
銀河です。
リル王子様となりやって参りました。
リルくんのオウチはかなりの遠方ですが
「元気になったウチの子に会っていただきたい」と、何時間もかけて連れてきてくださったのです。


抱っこさせていただいて
泣けてくるほど嬉しかったびっくりマーク
ガリガリの体はふっくらとして
毛はフサフサの毛量。
三日に一度のシャンプーは
いまだに続けてくださっているのです。
最悪だった歯の状態も
最高のお医者様を見つけてくださって
顕微鏡まで使った手術は見事に成功です。


お泊まりされたドギーズアイランドでは
「どこ行くの??」の
ママさんの言葉を振り切り
トコトコトコトコ我が道を往く爆笑


仮宿で死に物狂いで
ストーカーしていた銀河はどこにもいません。

「預かり犬を手放すのは寂しくありませんか?」と問われましたが
こんなに幸せにしてもらえるのに
送り出すことになんの躊躇があるだろう?
改めて感じたリルくんとの再会の時間でした。

ママさん、娘さん
遠く千葉まで会いに来てくださって
本当にありがとうございました❤️

 
私はリルくんを
ママさんはうちのまろんを
抱っこしていただき
記念撮影。

たくさんのご支援金と
たくさんの応援品
ありがとうございました。


さあ!
また頑張るぞ~




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま