大雨の被害が広がっていて大変な思いをされておられる方々もおられ、心を痛めております。
お見舞い申し上げます。
何もできずにごめんなさい。

私の方といえば人間関係に少し疲れたり、書類整理したり、ホケーッと過ごしたり…でしたが、今日は嬉しいご報告ウインク

今朝も食欲ありありの銀河くん~

「なに?どしたの?」(お鼻にフードがぁ~)

お陰様でトライアル決定いたしました。

ご応募は複数いただいてはいたのですが
癲癇のことや最近酷くなってきた痒みのことなど…考えるとなかなか結論が出せませんでした。
皆様、お気持ちのある方々でありましたので、本当に申し訳ないことだと思っております。

「いまね~いそがしいの…」

無事にトライアルお届けまで進むことができますように、頑張りますよ。


仲間をたくさん見送ったけど
今度は君が巣立ちだね~

応援してくださった皆様
ありがとうございます❤️


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま