お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんにちはひらめき



以前こんなブログを書いたのですが
2日目書くの忘れてたよん笑い泣き
こーゆとこよね。
ポンコツなの笑い泣き


てな訳で書いていくぅぅ〜!!




2日目の朝もバイキングスイーツ
この後も色々おかわりして
ここのカスタードプリンが美味しすぎて
多分5個以上食べてた酔っ払いラブラブ


んで
チェックアウトギリギリまで
アンダの森の中で遊びまくって



伊豆シャボテン動物公園へ




カピバラさんと戯れたり






動物見たり
餌やりしたり


白い孔雀めちゃくちゃ綺麗だったあんぐりキラキラ


この日はとても暖かくて
過ごしやすかった目がハート晴れ




そして三島スカイウォークへ

長ーい橋を渡り
(長男くんが怖いってめっちゃ騒いでた)



空色ソフトクリーム🍦♡
すごく口当たりの軽い感じだったニコニコ



名残惜しさを感じつつ
家に帰りました🚗³₃



やっぱり旅行って
とても記憶に残るし
子供達にとてもいい経験に
なるのかなって思うので


出来る限り
年1回は行きたい物申すびっくりマーク


てな訳で今年の旅行は
6月に行く事になりました〜拍手音符
(全く貯金出来てないけどな)



秋に長男くんが修学旅行へ行くので
秋、真夏、真冬は避けたら
この時期がいいかなと指差し



次回の旅行計画もそろそろ
立てていかなきゃヤバいので
近々家族会議行います物申す



ではまた〜♡



 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村