地下食堂mogura でランチ食べてきました | 読みたい時に本を読む!

読みたい時に本を読む!

arico☆が読んだ本や観た映画などの感想を不定期に綴ります。

 

梅田のHEP NAVIO B2Fにある、「地下食堂mogura」さんで、「一汁六菜」定食を戴きました。
私が注文したのは、豆ふと鶏のハンバーグ 梅と大葉の照り焼きソース(1,650円)です。
 
写真右上から、時計回りで、
・食前のグリーンジュース
・長芋の酢の物
・ゴボウと人参のお煮物
・シメジと小松菜の和え物
・タコの酢の物
・十六穀米
・豚汁
・豆ふと鶏のハンバーグ(真ん中)
・ほうじ茶
 
写真で見ると、ランチには量が多いかなと思ってしまいますが、食べてみると、丁度良い量でした。
色々な食材を少しずつ戴けて、お料理を楽しめる内容でした。食前のグリーンジュースも苦くなくて、美味しかったです。
 
満員御礼な感じのところでしたので、予約して行かれることをお勧めします。