私が推してた乃木坂46ですが、自分が一番見ていたのが3期生ぐらいが出たぐらいだったのかな?けど4期にも5期にもそれぞれ好きなメンバーはいるんだけどね

 

そんな乃木坂ですが、やっぱり昔と比べれば多くの推しメンバーが抜けてしまっているのですよ

 

現状ではスカスカという状態なのですが、それでもやっぱり他の色んなグループよりは良いと、そう思いながら見てたりするので、ちょっとしたニュースなども入ってくるものはチェックしたり

 

それでもうかなり前になりますが、掛橋沙耶香ちゃんというちょっと大人しい感じのメンバーがいるのですが、どうもテレビから姿が見えないなって、そう思っていました

 

 

しかしニュース記事で転落があったというのを知って、そういうことがあって出てこれなかったんだと知りました

 

けどこういう転落事故って、他の歌手の人でもよく聞く話ですが、そういう転落しそうな場所にクッションとか、それ以上に何か対策とかされていないのでしょうか?そういうのが気になっていました

 

本人は気丈にも復帰に向けて頑張っていると、そういう感じに振舞っているようですが、けどかなり落ちて怪我も酷かったみたいだし、そういうのって本人じゃなくっても分かることだと思います

 

その話はちょっと置いといて、

 

その他のメンバーの早川聖来ちゃんが、「らじらー! サンデー」というNHK放送のラジオにゲストで出た時に、ライブ演出家から受けたとする酷い発言を言われてたとか

 

 

その早川さんは現在の乃木坂メンバーであって、そういうことを演出家から言われてたんだよねって、それ別に訴えてやるとかそういうことで言ったんじゃなく、そういう過激な言い方をされてたよって、そういう裏の部分を話たっていう感じなんだろうけど、それはやっぱり他の人が聞いても酷い演出家だというのは当たり前だと思うんだけど、でも擁護する人も少なからずいたようで・・・

 

それが、元乃木坂の井上小百合さんだったようですが、井上さんはもう乃木坂を去っているので、現状どうかっていうことは分からないんだけど、それを早川さんが嘘を言っているかのように、そういう言い方をするような人じゃないとかっていうのは、ちょっとどうかと思いましたね

 

 

しかも井上さんが居た時はたまたまそういう言動が無かったのかもしれないし、現在ではそういう言い方になってきたのかもしれないし、やっぱり現在活動されてる人の方が正しいというか、それをラジオで発信してる方を信じたいと思うよね

 

ということで、その井上さんが擁護したとされるインスタに書いた記事だけど、やっぱり自分が悪いって思ったのか今は削除されてるみたいなんだけど・・・

 

その文章がこちらです

 

 

今ツイッターを見てても、やっぱり井上さんちょっとおかしいんじゃないの?っていうのが目につきますよね

 

自分も同じ意見だけど、やっぱりこういうインスタとかで言ってるのと違って、ラジオをつかってそういう嘘みたいな話をするとは思えないんだよね

 

そういうのがもし嘘だったら、やっぱり後から叩かれるだろうし、そういう覚悟っていうのが井上さんにあるのなら、何か表に出るようなメディアで反撃なりをしてもらいたいと思いますね

 

それよりさ、擁護するような人っているのかな?今色々見てるんだけど、井上さんは正しいという、そういう意見って無かったりするのかなぁ

 

もっといえば、今のメンバーの中には他の意見を持った人もいていいと思うし、昔西野七瀬ちゃんが言ってた話だったかな?PVの撮影で明らかに映ってないよね?っていうので、他のメンバーたちと色んなことをしてたっていう話があった時に、やっぱり同じようなことが次々と言われてたので、やっぱりそういうことがあったんだって思ったものですが、そういう他の人の話って出てきても良さそうなんだけどなぁ

 

早川さんだけがそういうことを聞いてるはずは絶対無いはず、だから一緒に聞いていたメンバーも井上さんそれってどうなの?って、そう思ってるんだと思ったりしますね

 

 

メンバー間の色んな問題が少ない、そんな乃木坂だと思っていたけど、実際は当人同士しか分からないなんていうこともあったりするのかな?、5期生には色々問題があった2人がいるのは何ですが・・・

 

そんな話ばっかりだと何なので、5期生の中で私が一番推してるメンバーを紹介しておきましょうかね

 

それが、なおもちこと冨里奈央ちゃんです

 

 

何かおっとりした感じの印象だけど、これからどんな活躍をしてくれるのかな?そんな感じで乃木坂の活動を見守っていけたらと思いますね^^