アメブロのホームを見てたら、自分の記事が表示されるようになってるみたいなんだけど

 

それが丁度今ぐらいのものを表示する感じなんだけど、そこには約2年前に書いた記事が表示されていました

 

それは「コロナワクチン打つ?」っていう記事だったんだけど・・・

 

どれぐらいからコロナが始まり、そして慌ただしく世間が大騒ぎしてきて、そしてワクチンを打つだのマスクしろだのと、そういうのがどんどん言われてきました

 

しかしワクチンはそもそもちゃんとしたものが出来るにしても、かなりの時間が必要なんですが、それを突貫工事のように出来たものを打てと言われても、そんな何がどうなるか分からないものを打てるわけもありません

 

しかし一般的には任意ですと言っておきながら、職種などや行動制限されないためには、強制的に接種させられた人達も結構多かった気がします

 

それで一番酷かった時期には、やっぱり海外に出ることが出来ないと仕事にならない人達は、接種証明書というのが無いと出国できないというので、そのために自分の命を犠牲にした人も多かったみたいですが、その中に空港関係者もやっぱり接種するのが義務付けられてたのかと思いますが、その関係なのかパイロットがかなり亡くなられているようですね

 

それがもし操縦している2人とも同時にと考えると、かなり背筋が寒くなります。。。

 

車などで仕事をされてる人でも、運転中に亡くなったり意識を失った後に事故を起こしたりと、そういう二次被害が多くなってきた感じがしますが、それがまだワクチンによるものだという断定が進んでいないというか、それを口にした人は検査なりを受けれない、そういう状態みたいですね

 

少し前に某国営放送でワクチン接種後に亡くなられた遺族のインタビューを流したところ、それが編集されたことでワクチンでの死亡というのからコロナでの死亡というのに改変されて放送されたということでしたね

 

やっぱりワクチンというのにかなりのお金が使われてるので、そういう捻じ曲げられた放送というのは、まだまだ続きそうな気がしますね

 

それで今は海外でもかなりワクチンに対して言われているようですが、日本だけまだ何かワクチンを打てというCMなどが出てきてて、そういうのって何か恐怖を感じますね

 

そんなんだからあの教団も解体できないでそのまま野放し状態なんだと思ったりもしますが・・・

 

それでワクチンですが、基本的に2回以上は打つ意味が全く無いということも聞いたりします

 

実際に何回も打ってるのは日本ぐらいみたいですが、このグラフを見て何か思うことは無いでしょうか?

 

 

これは接種した回数と割合を表したグラフですが、やっぱり2回目ぐらいから打たなくなったのでしょうか?それともその人達に何かあったからなのでしょうか?5回目にはかなり減ってしまっていますが、人口もかなり減ってしまってるようですし、それがワクチンとも関係しているのだとしたらかなり闇が深いですよね

 

それでワクチン接種した割合を示した国別のグラフというのがありましたが、やっぱり日本がダントツで1番なのですが、でも何かがおかしいのです

 

それは右の部分の空白のところなのですが、次の訂正後を見てもらったら何がおかしかったのか一目瞭然です

 

 

そのおかしな部分とは、日本の割合が2番目の2倍近くの値を示してるのにもかかわらず、何故かバーグラフがそれほど大きな違いが無いということでしたが、実際にはこんなに日本人は接種していたということを故意に隠そうとした結果だと見てとれますね

 

 

それなのに、まだ最近CMでワクチンを打ちましょうとか、各家庭に封書でワクチン接種をするようなのが送られてきたり、ほんとこの国ってどうなってしまったんでしょうかねぇ

 

それと話は別ですが、コロナが流行した最初の頃だったかに、ある芸能人が亡くなりましたね

 

それがコロナにかかったからということで、最初は重篤な症状によりとか色々言われていました

 

しかし少し前に記事だったかで見ましたが、その処置方法に問題があって、人工呼吸器だったかの器具を使ったことで、亡くなってしまったというのです

 

普通に考えれば、それを使ったら助かるのでは?そう思うのですが、どうもコロナではそれがダメだということのようですね

 

当時その器具がかなり少ないということで、コロナ患者も急激に増えたことで、増やすなどの対応をしていたと思いますが、それによって多くの人が重篤な症状に悩まされてたのではと思います

 

それでもうコロナも収束してるんでしょうかどうでしょうか、そんな感じになっているのにまだ、マスクしてるところが多くてほんと嫌になります

 

それは一つに、政府のことが全く信用できないということもあると思いますが、実際にコロナ感染が防げると、そう思ってマスクが外せない人もまだ少なからずいるということなのでしょう

 

もう夏日という日もあるぐらい暑くなってきていますが、そんな中でマスクをしていたら、やっぱり体調不良もおきたりしますよね

 

今から思い返しても、夏場のマスクはほんと疲れました

 

もうそんなことにならないように、今年から何とか切り替えてノーマスクでいきたいと思いますね