少し前のこと、こじるりが結婚だったかの記事が上がっていました

 

そこで頭に浮かんできたのは、元AKBだったかモームスの方だったかに、小島さんという名前の人がいたようなって、そんな感じでした

 

けど全然違ってましたね^^;

 

というか、その名前で反応できなかったのには理由があって・・・

 

昔はその名前でも本名でも、知名度というのがあったので好き嫌いはさておき、一般的なものとして知っていましたよ

 

けど、それから色々あったのかな?あまり調べたくは無いですが・・・

 

それより彼女は肉食系女子だということで、かなり男漁りが頻繁に行われてるみたいですが、そういう話の前にこじるりが誰だったのかを書いておかないとね

 

そんなの知ってるよっていう人も、まぁ落ち着いて・・・

 

こじるりというのは小島瑠璃子さんという人で、昔はよくテレビとかグラビアとかで見かけてましたね

 

 

それで結婚した相手ですが、年下のサウナ社長ということしか書かれてませんでしたが、その社長とはうまく行ったということでしょうか、何がうまく行ったのかどうかは肉食系ということで察しはつくかと思いますが・・・

 

小島さんはこの人と相性がいいのかどうか、そういうのを最初に確認する儀式があるようなのですね

 

 

やっぱりそこが一番だと考えているからなのでしょうが、それで今まで何人とその儀式を行い、やっぱり違うっていうことで結婚までに至らなかったのか、とにかく確認しないと分からないという感じなんでしょうね

 

それで一応結婚ということになったのですが、その相手についてかなり色々噂が出てきてるのが、そのサウナ社長という人の方に相手がいたっていう話なんですよね

 

だから小島さんと二股だった期間があるのでは?とか、そういうまた何かきな臭い感じの相手みたいで、少ししたらまた違った会見を開くかどうか、とにかく今回は結婚したという話だったんだけど、これも極秘結婚ということで、公にできない何かがあったんでしょうかねぇ

 

そんなことばかりだと何なので、小島さんのグラビアなんかを載せておこうかと

 

 

 

私は思うんですけど、そういうところだけで人の相性を決めるというのが、本当に正解だったかどうか

 

でも後悔って後からしかできないので、そう思って行動したんだからもう仕方がないんだよね

 

まぁ失敗したら、違う業界でこじるり復活とか、そういう話もあったりするのかな?なんてね。。。