この前、今使ってる方じゃない、ネットに接続されてない方のパソコンのディスクの中を色々見てたんだけど

 

そしたら、自分で撮った写真のフォルダーがあったので、少し見入ってましたよw

 

まぁこんなものよく撮ってたな~っていうのから、懐かしいものや色々なものが出てきて、ほんと時間があっていう間に過ぎちゃったよ

 

そんな中に、何か見た瞬間数秒間時間が止まったかのようになった、そんな写真がありました

 

それ見てても、そういえばこんなのあったな~とかっていう思い出がちょっとも出て来ない

 

何なら、最初っからそんなものは存在しなかったんじゃないのか?って、そんな気もしてきましたよ

 

それはこのアマゾンの食玩フィギュアなんですよ

 

 

これ買ったのも覚えてないけど、あまり行くところ少ないから、スーパーかどこかに売ってたんだろうって思うけど、そういう売り場にもあまりいかないし、何でこんなのがあるって知ったんだろうねw

 

中身はこんなの。。。

 

 

 

ちょっとデフォルメされてて、普通の体系じゃないのが良かったのかな?それよりうちのどこかにあったりするのかなぁ、あるなら出てきてほしいもんだよ。。。

 

あまりにも買ったり使ったりそういうのが記憶にないのは、多分綺麗に仕舞ってあるからなんだと思ったりしますね

 

だってさぁ、食玩だから一緒にラムネがついてたって書いてるんだけど、そのラムネがあまりにも少なかったっていうのだけは覚えてるんだよ

 

やっぱ良いことよりも良くないことの方が覚えてるもんだねw

 

まぁ、何かの機会に出てくることを祈ろう!!(笑)