以前載せたのは、ギリギリの上限60万点を越えたぐらいでしたが

 

・・・おっとその前に、これはクラッシュアイスというミニゲームなのですが、ポイントを溜めるというのでよくやっている人もいるかと思ったりしますが、それでも上辺だけで遊ぶ人は多くても、ここまで色々と追求したりバグを発見したり、攻略方を見つけたり、そういう人は少ないのではないかとw

 

 

それで以前にも書いてたことですが、何のアイテムも使わなかった場合でも、点数に大きくバラつきがありますよね

 

普通のミッションチャレンジである2万5千点を取るっていうのでも、そこまで行かないこともあったりしますが、でも調子のいい時なんかは、一番高い6万点を取るというミッションでも、楽々と超えてしまう時もありますから、そういう時にスコアチャレンジできていたら、やっぱり上限のポイントぐらいにはなったりするのかな?って、そう思いますねぇ

 

それで今回は調子がよかったのですが、このゲームは何か不安定で、接続が切れましたとかっていう呪いのようなもので得点した後にエラーで無効にされることがよくあります。。。

 

だから高得点を出したとしても、最後まで気を許せないでいるという状態なのですが・・・

 

今回はそれも何とかクリアしたようで、実際に出たポイントがこれです

 

 

 

60万点を軽く上回る、63万4276点でした^^

 

 

これ以外にも多くポイントを稼ぐ方法があるのですが・・・

 

1日にあるミッションチャレンジは4回なのですが、その回に取れるポイントはというと75点となっています

 

しかしそれをそのまま受け止めてはいけませんw

 

75取れるとは書いてありますが、75点以上は取れないとも書いていませんw

 

そうなんです、得点の取り方を工夫して、最後に5ポイントを残すように進めていくのですね

 

それはゲームの難易度に合わせて3種類あって、一番やさしいのが5ポイント、そして中ぐらいが10ポイント、そして一番難しいのが15ポイント稼ぐことができるのですね

 

だから最後に5ポイント残すというようにゲームを進めてきたら、次にやるのは一番難しいゲームなのですよw

 

そしたらどうなるかというと、5ポイントしか残りが無いのに15ポイントをゲットするということになるので、オーバーした10ポイントが余計に稼げる・・・そういうことですね

 

だから75ポイントが1回のゲーム期間に稼げるとなっているところを、私は毎回85ポイントゲットしてるということですねw