昔やっていた、アニメ「はたらく魔王さま」の続編が今放送されていますね

 

しかし何ですよ、明らかに中華にどくされた作画すぎて、内容が入ってきませんよ

 

今回4話目になるのかな?それの最初のところからほんと酷い感じでしたが

 

その一部だけでもと、せっせと画像を用意してましたよ

 

 

中華がかかわると、顔の微妙な回転とかほんと酷すぎるを超越しすぎて別人だったりしますw

 

この子は千穂ちゃんという子なのですが、初期の千穂ちゃんを探してきたので、じっくりと比較してくださいな

 

 

ねっ?、やっぱり中華品質って上のやつは分かりますよねw

 

こっちが本当の千穂ちゃんですよ。。。

 

こんなのもあったのでついでに・・・

 

 

2枚目がガッツリ中華の顔って感じですが、何か表情に困ると顔が丸くなる、そんな感じがするんだよねぇ

 

昔のアニメが見れる人は見返してみてください

 

ほんと昔は良かったってつくづく思うことでしょうよ

 

何でこんな酷い作画をしてまでアニメを次々と放送したがるんでしょう

 

どれもこれも中華どくされアニメばっかりで、この前見てたアニメでは、途中で線の太さを思いっきり間違えてて、急に何が起こったのかと思ったほどでしたよ

 

それに小さくなったキャラの時の顔とか立ち方とか、言ったらほんときりが無いぐらい酷いって現場でも分かっていると思うんですけどねぇ

 

それでもそんな粗悪なところに原画を発注しないと間に合わない、そういうことで仕方なくあいつらでも使っちゃいなってことなのかもねぇ

 

 

そんなこと書いてたら、またまた懐かしい曲を思い出したよw

 

 

 

タイトルもこんな長ったるい感じだとは思わなかったし、歌ってるのが鹿取容子さんだったとは・・・って感じですw

 

歌も知ってるっていうより、「今夜連れて行かれたいチャイナ」♪

 

この部分だけが一人歩きしてる感じの歌だから、それ以外はおまけっていう感じなんだけどねw

 

知らない人も多いだろうけど、知ってる人は久々に頭の中にぐるぐる回るよ

 

今夜~連れて~行かれたいチャイナ♪(笑)