食事しながら色々やるよね。

 

音楽聴いたり動画みたり。

 

だってさ、食事だけに没頭するっていうのって損した感じするじゃん?

 

それで最近ちょくちょく見ている動画なんだけど、はいじぃという男性が食べ放題などの食レポをやっているものなんだけど、

 

結構大盛りとかチャレンジするんだけど、そんな大食いの人でも無さそうな感じが、意外とっていうか完食しちゃうw

 

そのやっぱ完食っていうのがやっぱ見てて気持ちよいっていう部分だよね。

 

最近でもないけど、ユーチューバーって無駄に注文しては食べずに残して帰る、清算してるんだから何の問題があるの?っていうのがあったけど、やっぱり注文したものはちゃんと食べるのがエチケットって思うんだよね。

 

そんなこんなで、食事中に見てるのが一番良かったりするんだけど、食べ物の動画見ながら自分も食べてるっていうのは、何だろ?バーチャル的なその動画に出てるものを食べてるような感じなのかな?知らんけどw

 

 

 

それでこの動画には、はいじぃさんの娘さんも何気に登場というか見切れてたりするんだけど、ずっと動画見てきて娘さんいたんだ?っていうレアな動画なのかもって思ってたり。

 

けどこのはいじぃさん関東方面の人みたいなので、関西の情報は無かったりするのが残念なんだよね。

 

まぁ全国展開してるようなものだったら、こっちでもやってる可能性はあるかもしれませんけどねぇ。

 

 

それはともかく、

 

さっき見てた動画なんだけど、こっちは全く食事とか関係ないものなんだけどね。

 

趣味の動画で色々見てた時に、最近のユーチューブ動画ってみんな凝って前置きが長かったり色々とイラっとするものが多くなってきてさ、

 

それをスキップするようにサムネから進めたい部分をポチっとするわけなんだけど、その動画はというと、サムネに出ている画像の部分が全く無いんだよね。

 

こんなことってあるんだぁ、、、そんな感じだったよ。

 

 

これ赤のバーで丸が付いてるところが表示されてるポイントなんだけど、サムネの画像と全く違うものを表示してるよね。

 

これだと分からないっていう人のために、実際の動画も一応載せておきますけど、こんな感じにサムネだけ加工するとかって出来るのかな?やってもあんまり意味なさそうな気はしますが。。。