先ほど書いた神田さんのこと、

 

それでこの前にかかっていた曲のことを思い出しましたが、

 

それは懐かしい曲がかかるということで、よく聴く番組なのですが、

 

ABCラジオの「R→933」というので金曜日だったかにかかっていたもので、

 

あれ?この声はもしかして・・・という、普段は聴かないので記憶の中にしかないのですが、多分そうだと放送された曲のリストを確認してみました。

 

するとやっぱり・・・・、岡田有希子さんでした。

 

 

岡田さんはデビュー前からラジオで知っていて、そこで自身のデビュー曲のことを言っていたと記憶しています。

 

そのカセットテープもどこかに眠っているかと思いますが、

 

いつぐらいかに買った写真集があるのですが、一度もちゃんと見たことがありません。

 

まだ紙袋に入ったまま仕舞ってありますが、これを出して向き合える日は来るのでしょうか。

 

 

色々と考えてしまいましたが、放送でかかっていたのはこの曲ですね。