今週の火曜日か水曜日だったと思いますが、

 

またABCラジオの「R→933」という番組で、昔よく聴いていた曲が流れてきました。

 

それって今からもう10年は前なのかな?、当時はラブサイケとかもよく聴いてた気がしますが、

 

その日にかかっていたのは、フライングキッズの「Christmas Lovers」という曲です。

 

 

私は女性の曲しか普段は聴かないですが、浜崎貴司さんの声質というか歌はほんと好きなんですよねぇ。

 

この「Christmas Lovers」という曲が入ってるCDが、確か最初に手にしたアルバムだった気がしますが、この中にはお気に入りの曲も収録されていて、よく車で聴いていましたね。

 

 

 

 

ついでに出てきたので、この「HOME TOWN」のアルバムの中に入ってる、私が一番好きになった曲というのも載せておこうかと思いますが、

 

ほんとこの曲と浜崎さんの歌声が合っているって思いますねぇ。

 

その曲とは「とまどいの時を越えて」です。