先日何げにテレビを見てた時、才木玲佳さんが出ていたので、何をやっているのかな?って興味があったので見ていました。

 

それはザ・タイムショックという、座席に固定されて、クイズに答えられないと嫌な思いをさせられるという、そんな感じのクイズ番組でしたっけ?

 

でもこれって、かなり昔にも見た記憶があるんだけど、

 

そう思って調べてみたら・・・、これだよこれ!!

 

田宮二郎さんの出てたやつ。

 

 

これ一番最初に放送されてたやつなんだってね、タイムショックっていったらこの田宮さんっていう感じだったんだよ。

 

それが、今かなりランクダウンして中山秀征さんですよ。

 

それはともかく、その番組に才木玲佳さんが出てたんだけど、今までも知ってたし結構自分が見てるところに接点がある人みたいだから、何かと登場してきてる感じだったんだけど、今回このクイズ番組で初めてアップを見てた時、才木さんめっちゃ綺麗やんって。

 

このタイムショックでも満点とか取るぐらい頭も切れる彼女なんですけど、名前にも才が入ってるから才女なの?って思っちゃったね。

 

 

それで動画でも探していたら、こっちもよく出てくるっていうか、ツイッターではチェックしてるから出てくるのは当たり前なんだけど、

 

そのぴかりんと才木さんが出てる動画があって、まぁほんと正反対な2人っていう感じで、ぴかりんにはもっと頑張りましょうを贈っておきましたとさ。