ショーケンが亡くなってから、この日の誕生日の人はずっと知らなかったんですが、

 

ひょんなことで乃木坂46をチェックしだしてから、やっぱりメンバーにどういう人がいるのかなど、色々調べたりするよね。

 

そこで出てきたのが、山下美月さん。

 

 

彼女は私の中での存在感が少し薄めだったのですが、その誕生日を見たとたん、、、、あっショーケンやんって。

 

その後、他にも見つけたりしてましたが、

 

今日その凄いものを見つけてしまいました。

 

というのはいつものツイッターチェックをしていた時のこと、テレビ東京のあるアナウンサーが誰かの誕生日のお祝いをツイートしているのですが、

 

それは私も良く知っている、子リスさんこと片渕茜さんだったのです。

 

 

ちぇっ!子リスさん、ちぇっちぇ、子リスさん・・・って、これ伝わらないよねぇ絶対。

 

それはともかく!!

 

こんな身近にというか、いつも見てる人が今日誕生日だなんて。

 

ほんと知らないだけでもっともっと、同じ日っていう人が集まってきそうです。

 

最後に、萩原健一さんの「愚か者よ」です

 

 

 

私はショーケンというよりマカロニの方での萩原さんが好きでしたね。

 

 

 

動画見てると、何か色々と思い出しちゃうなぁ。