戦国武将と会う | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます





こんにちは!

こちらにお越しいただきありがとうございますキラキラ



✴ はじめに ✴

目には見えない存在の方々や
神さまが普段どんなことをしているのか
どんなことを思っているのか
どんなことを望まれているのか

そんなことを綴っています

このブログを通して
神さまやいろんな存在の方々を
もっと身近に感じたり
そしてちょっとお気持ちなどを
考えてみていただけたら
とてもとても幸せです








わたしは先日行った神社神社
戦国武将に出会いました
















そのお方は


伊達政宗さま




そう、独眼竜で有名なあのお方です(^-^;





端正なお顔立ちで
真っ黒な黒光りする
カッコ良い甲冑を身に纏い
カチャカチャ音を出してます
こちらの神社で、すごくいきいきしてます


神社で初めて出会う神さまは
大概、話しかけてくることは無いのですが


この伊達さんは違いましたアセアセ


すぐに話しかけられ、
あれやこれや話されましたが


すいません
いつものことなんですが
全て忘れました・・・_| ̄|○





そしてそして

伊達さんがわたしによく視せてくるビジョンは
戦闘の最中、雄々しく勇ましいお姿です



敵軍を見つけるや
雄叫びをあげ、アドレナリン大爆発で
敵の軍勢に先陣を切り
飛び込んでいきます




何の恐れもない
何一つ迷いもない








鋭く強い眼差しで
幾人もの敵を蹴散らしながら
ガンガン進んでいきます


もう神社で話しかけてきた
伊達さんと同じ人格とは全く思えないのです




さ・・・

さすが戦国武将・・・ガーン




黒塗りの甲冑に身を包み
勇猛果敢に敵を蹴散らしてゆく鮮烈な姿に
味方軍勢も俄然、士気があがります炎上矢印上矢印




これ、男性は好きだろうなぁー
なんて思いながらビジョンを視ていました






そして気付くと伊達政宗さん
わたしについてきてくれてますアセアセ







しかし
伊達さんもう、ほんっっっっっっとに


好戦的で困ります😅






何を聞いても
ギラギラした眼差しで、
こちらを睨みながらにやりと笑い







「かずえ、やるのか!?」



え、なにを?



「かずえ、戦うのか!?」




いや、別に戦いとか
いま要らないし・・・








「かずえ、
勝ちたいか!?」









ちょっ、
いやいやいやいやいや・・・

( ´;゚;∀;゚;)





いま、わたし
別に何にも戦う必要ないんだけど~アセアセ




どーーーーしても
わたしを戦わせたいみたいです(爆)




わたしと一緒にいてくれている伊達さん
何かをやりたくて、
うずうずしている感じなのです



なにかに挑戦しろということなんでしょうかね?
(^-^;









🌟ただいま、モニターさま募集中
右矢印お申込/詳細はこちら


🌟モニター募集は2月まで
3月以降は料金変更予定ですので、お早めにどうぞ






🌱 かずえのリーディングセッション 🌱

神さまやハイヤーセルフ
ご自分の守護神仏さま
記憶にない程、幼少期のご自分
ご自分の過去世や前世、かわいいペット
あなたが会話したい方と
お話ししてみませんか?

 


*神社ツアー⛩️もあります

少人数のツアーとなります
わたしと一緒に神社や神さまのことを
おしゃべりしながら参拝しませんか?





今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


みなさまとのご縁に感謝いたしますキラキラ