ラウンジセッション | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます






こんにちは!
かずえです( ^^ )


たくさんあるブログより
こちらへお越しいただきありがとうございますキラキラ





昨日のセッションは
大宮駅に、
昨年オープンしたばかりのホテル
カンデオホテルズ大宮さまでのセッションでした






ホテルに入ると素敵な香り~
この香りに包まれると一気に安らぎます( ^^ )


ホテルのフロントロビー




素敵すぎて誰もが目を奪われます(笑)







ラウンジは13階ですので
こちらからの眺めもまた最高ですキラキラ



天空のケーキ♡いちごたっぷり

一緒にシェアしていただきました( ^^ )
ごちそうさまですルンルン



天気が良い日には
富士山が、ばばーーーん富士山
と、お姿をみせてくれるんですよ~

この景色、一見の価値あります(笑)





夜に撮ったものですが・・・



外にもお席がありますよ
夜もまた良い眺望ですね~!



大宮駅すぐ近くの新しいホテルラウンジ
この開放感ある空間に包まれて
気楽にお話ししませんか?










🌟ただいま、モニターさま募集中
右矢印詳細はこちら


🌟モニター募集は2月まで
3月以降は料金変更予定ですので、お早めにどうぞ






🌱 かずえのリーディングセッション 🌱

神さまやハイヤーセルフ
ご自分の守護神仏さま
記憶にない程、幼少期のご自分
ご自分の過去世や前世、かわいいペット
あなたが会話したい方と
お話ししてみませんか?

 


*神社ツアー⛩️もあります

少人数のツアーとなります
わたしと一緒に神社や神さまのことを
おしゃべりしながら参拝しませんか?





今回も最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


みなさまとのご縁に感謝いたしますキラキラ