神さまからの泣けるプレゼント | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます







こんにちは!

こちらにお越しいただきありがとうございますキラキラ



✴ はじめに ✴

目には見えない存在の方々や
神さまが普段どんなことをしているのか
どんなことを思っているのか
どんなことを望まれているのか

そんなことを綴っています

このブログを通して
神さまやいろんな存在の方々を
もっと身近に感じたり
そしてちょっとお気持ちなどを
考えてみていただけたら
とてもとても幸せです






突然ですが
わたしのメインの守護神さま
ごっつい筋肉推しの体に
強面のお顔をした神さまです(笑)


この神さま
見掛けからは想像もつかないほど
すばらしく温かな調和キラキラの持ち主です


でもはっきり言って
とーーーっても、無口なんです

お話というか、たまに低い声で
「ゔゔ~~・・・」と、基本うなるだけ(笑)


ちょっと今まで出会った神さまとちがい
わたしたちの使う言語の認識が
この神さまは全く違うと思うのです


たぶんまだ、わたしたちが言語なども要らない
イメージだけでやり取りをしていたような
太古の時代から、この世にいらっしゃった神さま


あまりに純粋すぎて
なんにも疑うことがない神さまですキラキラ












ある日、
とある神社⛩️へ行ったときです

そのお社にこの神さま
(以下、A神さまとします)がいらっしゃいました


このA神さま、神社のお社にいらっしゃるときは
どっしり落ち着いて座り、大きな優しいエネルギーを放っています



が!



こちらのA神さまは
目を剥いて顔を近ずけ、こちらを睨んでます
ガンガンに睨みつけてますアセアセ



めちゃめちゃ怖い


わたしに対し「怒りしか感じません





その奥に悲しみも感じましたが
悲しみを通り越し、怒りで我を忘れて
いるような感じです😭


これ以上近づくと
よけいに怒りムカムカが増幅してしまいそうでしたので
その日はこのまま帰ることにしました・・・タラー






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸




後日、その神社⛩️へいくと
地域の方々が清掃にはいったみたいで
いつも閉じたままの拝殿も解放されて
キレイになっていましたキラキラ



A神さまのようすを視ると
落ち着いてます!
怒りはありますが、怒りより悲しみが
勝ってる感じ


怒りと悲しみが入り交じり
A神さまの心の震えが伝わってきますアセアセ


こんな純粋な神さまを
ここまで怒り心頭させてしまった原因は
いったいなんだろう!?

そう思いながら、感情の解放をしていきます・・・



わたしもA神さまと一緒に泣きながら
怒りと悲しみを吐き出していきます
人や神さまの解放は
わたし自身の解放でもあるからです



徐々にA神さまは落ち着きを戻し
本来の素晴らしいエネルギーが溢れ出し
大きくなっていきますキラキラキラキラキラキラ


ゆっくり、ゆっくり本来のどっしりしたお姿
なっていきます・・・




あぁ、本当に良かったぁぁぁ・・・😭




そう思った途端、






「あ"ーーーーーー・・・」





・・・ん?

なんだろういまの低い音?






「じゅーーーーーー・・・」




( ゚д゚)ハッ!


違う!
声だ!!

A神さまの声だ!!



ゆっくりと
また低い声が続きます




「えーーーーーー・・・」





え!?   えっっ!?

もしかして?もしかして・・・!?



またA神さま
ゆっくりゆっくり
たどたどしくも懸命に声に出します







「がぁーーーー・・・」





「じゅぅぅーーーーー・・・」






「えーーーーーー・・・」










うっわーーーんっ‼
😭😭😭😭




そうだよ!かずえ!!

わたしは、かずえだよ~~!!
😭😭😭😭





言語でお話することがないA神さまが
わたしの名前をたどたどしく
必死に懸命に、口にしてくれたのです




感動のあまり、
身を震わせて泣いてしまいました・・・😢



A神さま・・・こんな素晴らしい贈り物を
ありがとう、ありがとう・・・キラキラキラキラキラキラ



そう言うとようやく
にっこりと温かな笑顔を視せてくれました








🌱 かずえのリーディングセッション 🌱

神さまやハイヤーセルフ
ご自分の守護神仏さま
記憶にない程、幼少期のご自分
ご自分の過去世や前世、かわいいペット
あなたが会話したい方と
お話ししてみませんか?

 


神社参拝ツアー神社もあります

わたしと神社や神さまのことなど

おしゃべりしながら一緒に楽しく参拝しましょう


✔モニターさんも募集中





今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたキラキラ