光、わたし、闇 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます





こんにちは!


たくさんのブログがある中
こちらにお越しいただきありがとうございます
 




前回は闇かずえを出しました~(笑)



わたし、闇とか言っていますが


もうね、今のわたしは
闇も光も望んでないんです


それらを分けている以上は
ずっとわたしは先に行けないと思いました


良いもの悪いもの
正しいもの間違ってるもの
わたしたち無意識にやっていますが
その判断はもう要らないんです



全てを必要とし
全てが生かされ愛される必要がある


みんなが共存共栄しあい創り出す
新たな世界を感じ
その中心にわたしは立ってみたいのです




 

振り返ると
わたしはブログで自分の嫌だった辛かったことを
残してませんでした


わざわざこんなこと書く必要もないや~
楽しいこと、気持ちが明るくなりそうなことを
残していこうと思ってました



でも、これってもう
「闇」だと自分で決めてますよね(笑)


そう気づき
あえてブログに残してみました
すっごく長くなったけど
本当はまだまだ書き足らないくらいなんです💦




何気なくはじめたこのブログですが

ブログって深いですね

わたしと一緒に成長していく感じがします( ^^ )




わたしは何でも
ばっちこーいで包み込み受け入れる!
そしてその中心を感じ
リーディング(読み取り)したい!




あなたは今、どこに立っていますか!?



わたしはみんなと新しいステージに行きたい!



🌱かずえのリーディングセッション🌱    
人やペット(動物)の透視リーディングをして
あなたにいま必要なメッセージをお届けします
普段なんとなく気になることや、苦しく感じて
いることなどお話してみませんか?
詳細はこちら

 





最後まで見ていただき
ありがとうございました爆笑