今日はフォーシーズンズ丸の内の朝ごはんの紹介![]()
いっぱい物を出し散らかしてたリビングのテーブルの上に置いてもらったので、
写真がちょっとカオスでごめんなさい![]()
てか、だいたい高いホテルのルームサービスの朝食って、
2人分で余裕で1万円以上しちゃうんだけど、
ホテルによって満足度が全然違う―
フォーシーズンズ丸の内はちょっとはずれ気味w
確か写真以外にもサラダとかデザートとかついてたけど、
それでもねー…www
お料理はペニンシュラが最強においしいね![]()
パンonパンやけどwww
(ペニンシュラの時の記事参照)
また料理写真ばかりになっちゃったので、
お家でリラックス中のちょめちょめ写真を
ころがってるのは、バーン!(ピストルで撃たれたフリ)してるところです![]()
↓ついでにアホそうな顔してるありちゃんw
ありちゃんはアホな所がかわいいので、「あほ」は誉め言葉です
ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村


