今日はフォーシーズンズ丸の内の朝ごはんの紹介エル


いっぱい物を出し散らかしてたリビングのテーブルの上に置いてもらったので、
写真がちょっとカオスでごめんなさいにま~

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

てか、だいたい高いホテルのルームサービスの朝食って、
2人分で余裕で1万円以上しちゃうんだけど、
ホテルによって満足度が全然違う―チュッチュ


フォーシーズンズ丸の内はちょっとはずれ気味w
確か写真以外にもサラダとかデザートとかついてたけど、
それでもねー…www
お料理はペニンシュラが最強においしいねぺこ
パンonパンやけどwww
(ペニンシュラの時の記事参照)


また料理写真ばかりになっちゃったので、
お家でリラックス中のちょめちょめ写真をにこっ
ころがってるのは、バーン!(ピストルで撃たれたフリ)してるところですエル
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん


手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↓ついでにアホそうな顔してるありちゃんw
ありちゃんはアホな所がかわいいので、「あほ」は誉め言葉ですばいちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村