フォーシーズンズ丸の内のスイート![]()
飼い主のごはんのメニューは、
・近江牛のシャトーブリアンステーキ
・ハンガリー産のガチョウさんのフレッシュフォアグラのソテー
・トロのカリフォルニアロールの天ぷら&タルタルソース
・まぐろのカルパッチョ
・チーズの盛り合わせ
・ブレッド
・近江牛のシャトーブリアン
・ハンガリー産のガチョウさんのフレッシュフォアグラ
↑この2つは特別オーダーです![]()
おいしいステーキとフォアグラはワインに欠かせないので、
いつもメニューに無いものを事前に用意してもらってます![]()
今回のワインはシャトー・レオヴィル・ラスカーズ。
70万円↑のワインです。
「ふーん
で?」って感じの味ですw
↓マグロのカルパッチョ
↓近江牛シャトーブリアンステーキ
↓フォアグラのソテー
↓チーズ盛り合わせ
↓そしてデザートは、ダロワイヨのテディベアケーキ
(5日前までに要予約)
今回は白いくまちゃんです
くまちゃんが手に持ってるマカロン
が、
ダロワイヨで普通に売られてるマカロンなので、
くまちゃんの大きさがだいたいわかってもらえるかと思います。
けっこう大きいです![]()
色はこっちの白の方が見た目はかわいいんだけど、
味は茶色のくまさんの方がおいしいですw
ぶっちゃけ白いくまちゃんはマズ(以下自粛)
ちなみにホワイトチョコの中に
バナナムース&パッションフルーツというカオスな(以下自粛)
茶色のくまさんの方は、
くまさんの形じゃなくても食べたいくらいに、
これぞダロワイヨ!って感じですっごいおいしいよ!
↓人間用のごはんを狙ってにじり寄ってくるありちょめw
がまんちゃんは…たぶん撮影者の膝の上w
人間がごはん中のありちょめ写真、
上の1枚しか撮ってなかったからw、
お家で撮った全く関係ない写真をお楽しみくださいw
ありちゃんもちょめちょめもトリミング前でボーボーな写真ですがw![]()
※嫌味な人と裏でメッセのやりとりとかしたくないからここにお返事書いときます。
高級ホテルでの価格とディスカウントショップやその辺の店での価格が同じな訳ないじゃん。
高いホテルの中じゃ、
ディスカウントで100円以下で売ってるようなジュースとかが
450円とか700円とか、ひどいもんだと1000円近い値段で冷蔵庫の中に入ってるし、
ルームサービスのお料理だって、
ピラフが2500円、お茶漬けが2000円、
グリーンサラダが2000円、
ショートケーキが1500円とか。
酒なんてもっとぼったくり価格。
外とは物価が全然違うの。
その代わりに最高のサービスが提供される、そういう所なんです。
安いに越したことはないけど、
便利さとか快適さとかいろいろ考慮した上で
納得して利用してんだからほっといてよ。
ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村



