✦hairmake✦Aloha Dining♪✦料理✦シルバーウィーク | 〜尋常性乾癬☆闘病記〜食生活

〜尋常性乾癬☆闘病記〜食生活

〜尋常性乾癬の闘病記〜2018年8月から突然発症した乾癬。まだ知識も少なく勉強しながら乾癬と戦ってます。治療法や食事方法など、自分の体にあった方法ではありますが日記に残しながら、乾癬患者の方々と共有して完治に向けていけたらいいなと思ってます!


こんばんは(^∀^)❤︎

最近、髪色が落ちてイイ感じの 

アッシュに馴染んで来ました♪♪
{86D37DEF-AD66-47CC-B9F4-B9FB58C117B0:01}
 
チークの位置も変えてみて

オレンジチークで秋っぽく♪



話は変わりまして、、、、


だいぶ前ですがシルバーウィーク

岐阜へ行ってぷち観光をしました♨︎
{009F4E74-1F9B-4F21-9185-7193C39CB5AB:01}





山山山 ばっかりで 空気も

澄んでて綺麗でした❤︎❤︎❤︎


\ 合掌造り集落 /

を展望台から眺めて

温泉や本場の 五平餅や団子を

食べて満喫しました(o^^o)❤︎

自然が沢山でイイところでした♪♪




楽しい時間は本当に

あっという間です(+_+)

海外旅行も行きた~~~い!!!


そして最近、

❤︎Aloha Dining❤︎というお店で

夕ご飯を食べました♪♪

頼んだのは 

❤︎マグロアボカドポキ❤︎

ハワイの雑誌を読みながら

ハワイにいる気分で食べました(笑)
{F5BFC3D5-1651-4D25-A19A-5983BDEC860F:01}



もう一回ハワイ

行きたくなりましたε===(っ≧ω≦)っ




最後に最近の料理写真UPで

終わります( ›◡ु‹ )
{E01A517D-98E4-45C0-92D4-50DDF3CCE28B:01}

{06E46E3B-87EB-483E-8DB0-EC5B8897D472:01}

{DDC68377-C6FA-4CEB-98A0-131EE46B56B1:01}

{38B48B01-94CC-4622-ADEA-D9B1FD3C1C59:01}




{B8389A72-BDE3-42F7-AC5B-048BB5265E6B:01}





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】