手作りグリーンスムージー✧お家モーニング✧料理..etc | 〜尋常性乾癬☆闘病記〜食生活

〜尋常性乾癬☆闘病記〜食生活

〜尋常性乾癬の闘病記〜2018年8月から突然発症した乾癬。まだ知識も少なく勉強しながら乾癬と戦ってます。治療法や食事方法など、自分の体にあった方法ではありますが日記に残しながら、乾癬患者の方々と共有して完治に向けていけたらいいなと思ってます!



こんばんは(o^^o)❤︎❤︎❤︎



最近前によく作っていた

グリーンスムージー

また作って朝に飲んでます!
{697AB64E-D795-482B-A85A-8606756F9BA0:01}




中身は

★ バナナ1本

 豆乳 200ml

ほうれん草 1束

です。

豆乳だから味がまろやかで

ドロッと感が美味しいです!


朝のコップ1杯でお腹いっぱいに

なります\(^o^)/❤︎❤︎❤︎


そして ❤︎お家モーニング❤︎ 
{6A6D31BA-50C6-48B9-B609-88754675D264:01}




朝から栄養満点(o^^o)★★★

{229EDC81-8B2E-4C51-B743-8E0C4BE491BC:01}

メープル味のデニッシュパン

少しトーストしてカリッと

させたくらいが美味しかったです(^ ^)



そして 夕ご飯 編~♪
{17FD56AD-7BF3-4A6A-A53B-FB57544E8730:01}


消費のために ピーマンの肉詰め❤︎

中身の肉は合挽き肉の代わりに

家にあった シュウマイ を使って

タネ作り(^Д^)♪


エリンギとタマネギも余ってたから

それもタネに入れちゃいました!


ジューシーに仕上がって

なかなか美味しくできました♪♪




過去の写真UPします(^O^)

{55BEE9DC-931E-4EEC-8ED5-4F43B4F39904:01}

{4FFCAD68-18F7-4B0B-9E8E-67460521B36C:01}

{545E0326-69A9-4AFF-AC9E-6B91826E286A:01}







話は変わりまして

ヘアカラーチェンジしました( *´艸`)
{4604D856-B581-4DBF-9D70-D05C233D090D:01}


秋なのでトーンダウンして

ブラウンアッシュ ❤︎❤︎❤︎


色がだんだん抜けて日に日に

いい感じになってきてます

そろそろアウターやニットが

沢山欲しくなってきました♪




ではではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ



{FA7F35F5-4ED3-4CD4-8D7D-50C309218D12:01}